2010年06月04日

弁護士か?法律事務所で男性刺され重傷/横浜(カナロコ)

 2日午後2時40分ごろ、横浜市中区太田町1丁目の法律事務所で、弁護士とみられる男性が、男に刃物で刺された、と110番通報があった。男性は重傷。男は30歳ぐらいとみられ、加賀町署が傷害容疑で捜査している。

 現場は関内駅から南東約500メートルのオフィス街の一角。

【関連記事】
弁護士事務所で男性刺される/横浜
男性が切られて重傷、商談中に切り付けられる/横浜
タクシー会社に男が押し入って逃走/横浜
300万円入り紙袋ひったくられる/横浜
「棒で殴られた」、男性が頭の骨折る重傷/相模原

関西で口蹄疫被害支援の輪 外食店に募金箱 焼肉店では風評被害も(産経新聞)
最も安いと思う魚は「サンマ」、では最も高いと思う魚は?(Business Media 誠)
著作権法違反容疑 「トトロ」シール偽造 33歳男を逮捕(毎日新聞)
入店直後、最短距離の男性襲う 大阪のパチンコ店刺殺(産経新聞)
鳩山首相「沖縄県民を傷つけ心からおわび」 社民の連立離脱は必至 (産経新聞)
posted by イワセ ヤスオ at 02:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7l7zaoy.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

